リネアストリアのウイッグでK-POPごっこ~AOA MOYA編~

リネアストリアのウイッグでK-POPごっこ~AOA MOYA編~

実力派アイドルグループの『AOA』は、編集長あちむも好きなグループの1つです。メンバーひとりひとりがとてもキレイで可愛らしくて、見ていて本当に飽きないんですよね。

K-POPのグループって、メンバー全員の顔が同じ感じで見分けづらいグループもけっこうありますが、AOAはひとりひとりちゃんと見た目が違って個性があるところも好きです(笑)。

私がAOAの曲を聞くようになったのは、彼女たちが『アイドル』の形式になってからですが、初期の頃のAOAはバンドスタイルで活動していました。

この“MOYA(모야)”はそんなバンド時代のAOAのMVですが、見ていて『これ、リネアストリアのウイッグでメンバー全員の真似ができそう!』と思ったので、今回は妄想のウイッグショー・AOA MOYAバージョンということで進めてみたいと思います。

ちなみに、メインヴォーカルのチョア(金髪)は2017年6月いっぱいでAOAを脱退しています。

全員魅力的なAOAですが、私は中でもチョアがいちばん好きなので、もう彼女の活躍が見られず残念な気持ちがありつつ、ゆっくり休んで欲しいなとも思っています。

チョア、今まで素敵な音楽をありがとう。お疲れ様。


 

ウイッグが豊富すぎる!韓国発『LineaStoria(リネアストリア)』

めちゃめちゃ種類が豊富だからK-POPごっごできちゃう♪

AOAチョアの髪型っぽいウイッグ(MOYAバージョン)

リネアストリア『前髪ウィッグぱっつんシャギー』+
MOYAのビデオでのチョアの髪型は、全体的に金髪ですが毛先のあたりはブラックというツートンカラー。こちらのウイッグは単色ですが、けっこういい雰囲気が出ていると思いませんか?