ZEMMAWORLDは楽天やZOZOで買える?担当者に聞いてみた

ZEMMAWORLDは楽天やZOZOで買える?担当者に聞いてみた

コリアノ編集長あちむです。

ZEMMA WORLD(ジェマワールド)って楽天ZOZOTOWNなど、日本のサイトでも扱ってるの?

使い慣れたショップで買えたら安心なんだけどなぁ…と考えたことはありませんか?私はあります(笑)!

そんな訳で、今回は「ZEMMA WORLDは公式サイト以外でも購入可能かどうか?」を編集長あちむ自身がオペレーターさんに聞いてみました。

ZEMMAWORLDを日本のサイトで買いたい!

やっぱり日本のサイトが安心だし…

最近では、ファッションに限らず、日常のあらゆる物をネットで買う人が爆発的に増えています。

日本国内だけでも沢山のショッピングサイトが存在していますが、その中でも怪物級のユーザー数を誇る楽天」「Amazon」「Yahoo!」「ZOZOタウン」などは、みなさんもきっと一度は利用したことがあるのではないでしょうか?

上記のような大手サイトに限らず、国内のオンラインショップは海外のサイトと比較して

  • 日本語が通じる
  • 日本の常識が通じる

という点でとても安心感が高いのが特徴です。

さらに、国内のショップで買い物をすれば関税や高い国際送料の心配もいりませんし、なにより到着が早いというメリットがあります。

コリアノあちむ
交換や返品も安心だし!

そのため、韓国ファッションを購入する人の多くが、「できればいつも使っている日本のサイトで買いたい」と最初に考えるのも頷けますよね。

貯めたポイントで買い物したい

楽天やZOZOタウン等にポイントが貯まっていて、「それを使ってお得に買い物したい」と思っている人もきっと多いはずです。

事実、コリアノ編集長である私自身も国内主要サイトのヘビーユーザーで、ほとんどのサイトに(少額ですが)ポイントが貯まっています。

なので、今回「ZEMMA WORLDが公式以外のサイトでも買えるか」を調べようと思ったのは、何よりもまず、自分自身が知りたかったからです(笑)。

はたして、ZEMMA WORLDは国内のサイトで購入することができるのでしょうか…!?

自分自身で調べてみました。

ZEMMA WORLDは楽天やZOZOでも買える?

どのサイトも検索結果は「ゼロ件」

公式サイト以外からZEMMA WORLDを購入できるか知るために、まず、自分で思いつくだけ国内の主要サイトを検索してみました。

どこかのサイトにポロっとある可能性もあるので、「明らかに扱っていなさそうなサイト」もダメもとで検索をかけています。

今回私が検索したのは下記のサイトです。

楽天
Amazon
Yahoo!
・ZOZOタウン
・Wowma!(旧DeNAショッピング)
・Qoo10(旧Gmarket)
BUYMA

 

※Qoo10、BUYMAは海外から発送を行う業者の比率が多いショップですが、日本国内から発送を行う業者もあること、またサイト運営元が日本の企業であるため今回は検索対象としています。

上記のサイトそれぞれに“ZEMMA WORLD”をアルファベットやカタカナで入力したり、公式サイトで見かけた商品名(例:フラワー柄ラッフルブラウス)など、思いつくままに入力して検索してみましたが、いずれのサイトもまったくヒットせず。

全サイトともに「検索結果:0件」と表示されるだけの結果に終わりました。

【担当者に聞いた】ジェマは公式以外で買えますか?

ZEMMA WORLDの商品が日本国内のサイトで購入できるかどうかを正確に知るには、やはりZEMMA WORLDの担当オペレーターさんに聞くのが一番! ということで、実際に問い合わせてみました。↓↓↓

コリアノあちむ
楽天Amazon、Yahoo、ZOZOなど、国内でジェマワールドの商品を買えるサイトはありますか?大手ショップ以外でも良いのですが…
ZEMMAWORLDさん
ございません。ジェマワールドの商品は公式サイトのみでご購入頂けます。

…という訳で、結論としては、「ZEMMA WORLDを買うなら、公式サイトを利用するしかない」とのことでした。 やはり、どのサイトでもヒットしなかったのは間違いではありませんでした。聞いてスッキリです。

 

結論:ZEMMA WORLDを買うなら公式サイトで。

公式サイトは「ジェマワールド」で検索

 

▲ZEMMAWORLD日本版公式サイト▲

今回調べて分かりましたが、ZEMMA WORLD(ジェマワールド)の商品を購入するためには、今のところ公式サイトを利用する方法以外ありませんでした。

ちなみに、ZEMMA WORLDの公式サイトには韓国版と日本版がありますが、掲載されている商品はどちらもまったく同じです。

違いは何語で書かれているかだけなので、シンプルに日本に住んでいれば日本版サイトを使う、ということで問題ないと思います。(韓国語が得意だったとしても基本は日本語版サイトでOKです◎。)

■ZEMMA WORLD日本版公式URL:http://zemmaworld.jp/

ZEMMAWORLDは楽天やZOZOで買える?まとめ

  • ZEMMAWORLDの商品は公式サイトでしか販売されていない
  • ZEMMAWORLDの公式サイトには韓国版、日本版がある
  • 韓国版サイトと日本版サイトの違いは「言葉」だけ◎